← Thanks for your clicks (^-^ゞ
Inspiration 2013-08-13
精霊シュリとのコンタクト

今朝、いつものように朝起きてすぐにモーニング・ページを書いていると、精霊リュクシャとは違う存在とのコンタクトがはじまりました。 その精霊の名は「シュリ」。わたしは彼女の存在を以前から知っていました。 何年か前に、ヘミシン

続きを読む +

SmartPhone 2013-08-12
大切な言葉を絶対に忘れない方法

今の自分にとって、その時とても重要な気づきをもたらしてくれる言葉に出逢うことがあります。 それは、人とのコミュニケーションや、本やセミナーやテレビなどから、偶然のような必然でもたらされる天からの贈りものです。 人間はとて

続きを読む +

stream 2013-08-11
赤ちゃんパワーで波動の修正

昨日は、友人と一緒に美しい渓流へフライフィッシングをしに行ってきました。 ありのままの自然が残っている渓流で、なんと8時間も釣り上がりました。 アスファルトの上を、ただも黙々と8時間歩くのはかなり辛いですが、好きな場所で

続きを読む +

ガネーシャ像 2013-08-10
ガネーシャへのラブコール

わたしは、ガネーシャがもつ叡智の力をかりるために、精霊リュクシャに言われたとおり、自分なりのやり方で、彼への祈りを伝える準備にとりかかりました。 そして、最初に思いついたのは、あまりにも安易で幼稚な発想でした。 ブログに

続きを読む +

カラフルガネーシャ 2013-08-09
ガネーシャとつながる方法

※前回からの続きです。 ところで、リュクシャ、どうすればガネーシャの叡智の力をかりることができるのですか? あなたは、「彼は、あなたのことをずっと待っていたし、今のあなたなら彼とつながることができるはず」とわたしに言いま

続きを読む +

1 / 712345...最後 »