ブログ

フェイスブックとツイッターを開始

Posted on 2013-07-23
sns

シンクロニシティカフェのフェイスブックツイッターアカウントをつくりました。当然ですが、この記事を書いている時点では、友達もフォロワーもゼロです。

現状は、とりあえずブログの更新情報を告知しているだけですが、これから沢山の人たちとつながっていこうと思っています。

こんな借金だらけのわたしでよければ、おつき合いください (^^;。大丈夫です、お金を貸してくださいとは言いませんから!(笑)

現在はFacebookやTwitterを中心に、世界には多くのソーシャル・ネットワーキング・サービス(以下SNS)があります。

わたしは、インターネットは世界をひとつにするためのツールとして、この世にうまれてきたと思っています。

東日本大震災の時も、最も速く情報を世界中に伝達したのはSNSでした。SNSによって多くの人がリアルタイムな情報を知り、支援のためにつながっていきました。

そして、人と人とのつながりの大切さ、愛の偉大さを世界に伝えていきました。

また、近年、世界中で民が自由を求める反乱が多発しているのは、SNSがあることで横のつながりがうまれ、隠蔽され操作されてきた情報が、末端の民でも知ることができようになったからです。

その混乱もやがて落ち着き、世界は愛と自由の名のもとでひとつになっていくと、わたしは感じています。

このブログを読んでくださっているあなたとの出逢いも、インターネットがあり、ブログやSNSがあってのご縁です。

シンクロニシティによる人生のポジティブな変化は、そんな小さなところから始まっていくのだと、わたしは信じています。

このブログのFacebookページ
https://www.facebook.com/synchronicitycafe

Facebook個人ページ
https://www.facebook.com/amasawaleon

Twitter
https://twitter.com/synchrocafe


RSS Feed  Tags:, ,
Posted in ブログ
1 / 11