← Thanks for your clicks (^-^ゞ
Angel winged 2013-07-25
光の存在とのコンタクト

昨夜、お客様が主催する夜のイベントに妻と一緒に参加し、ビールと日本酒をしこたま飲んだので、今朝は少し二日酔い気味でした。 そんな状態でしたが、朝起きてすぐにモーニング・ページをパソコンで打ち込み、それから瞑想をしました。

続きを読む +

2013-07-24
目覚めへの最難関 4

【過去の関連記事】 目覚めへの最難関 1 http://www.synchronicitycafe.com/awareness/34/ 目覚めへの最難関 2 http://www.synchronicitycafe.co

続きを読む +

sns 2013-07-23
フェイスブックとツイッターを開始

シンクロニシティカフェのフェイスブックとツイッターアカウントをつくりました。当然ですが、この記事を書いている時点では、友達もフォロワーもゼロです。 現状は、とりあえずブログの更新情報を告知しているだけですが、これから沢山

続きを読む +

Desert on the night, abstract natural backgrounds 2013-07-22
アルケミスト – 旅の友になる物語

昨日の夜から、あるビジョンが脳裏に焼きついて離れません。 満月の夜の砂漠に、ひとりで佇んでいるというビジョンです。 そのビジョンの中にいるわたしは、神聖な気持ちでフルムーンをみつめています。 ビジョンが何を意味するのかは

続きを読む +

morning_reaf 2013-07-21
モーニング・ページ 実践編

今日は、昨日の記事で紹介した「モーニング・ページ」の実践編です。 実践編といっても、わたしのようななまけ者が、どうやって毎日のモーニング・ページを継続しているのかという話なので、特定の方にしか参考にならないと思います。

続きを読む +