ガイド

天使との約束 Ⅴ

Posted on 2013-07-30
Angel winged

ここまで書いてきた、天使との約束シリーズは、すべて最近わたしがインスピレーションで受け取ったものです。

このブログを書き始めて、今日で19日目です。この19日間だけでも、本当にいろんなことがありました。

特に精霊とのコンタクトが始まったこと、そして、天使との約束を思い出したことは、とても大きな出来事でした。

だからといって、借金をはじめ、この人生での現実的な問題が解決したわけではありませんし、わたしが覚醒したわけでもありません。

明日になればまた月末の資金繰りに奔走しなければなりません(笑)

でも、精霊がいつも見守ってくれていることを、リアルに認識できたのは、わたしにとって大きな力になります。

ガイド、精霊、守護霊、呼び方は自由ですが、すべての人に、どんな時でも見守ってくれている存在がいます。

その存在については、遠い昔から賢者たちが語り、多くの書物にも様々なかたちで記されてきました。

わたしもその存在にコンタクトしたくて、子供の頃からわたしなりに様々な試みをしてきました。そして、コンタクトできる人たちの本を読んだり、話を聞くたびに、うらやましくて仕方がありませんでした。

わたしは、夢や、インスピレーションや、多くのシンクロニシティを通じて、見えない世界の偉大な力を感じることはあっても、今回ほどはっきりとそれを認識したことはありません

だから、わたしは今、とてもワクワクしています。

今回のコンタクトは、偶然ではなく、わたしが選ばれたからでもなく、わたしが求め続けたきたことに対しての、天からの贈り物だと思っています。

そして、それは誰にでも可能なことです。可能なことですが、コンタクトしやすくするためのコツみたいなものがあります。

もう少し精霊とのコンタクトを続け、わたしなりに体系化することができたら、そのコツをこのブログでも公開したいと思っています。

きっと、わたしと同じように求め続けてきても、なかなかコンタクトできないという探求者は、たくさんいるはずですから。

魂の声が伝わってくるままに書いた「天使との約束」シリーズですが、まずはことで一度終わります。

また、これに関連することがあれば、随時書き足していきますが、ブログを開始してから、今日までの流れを時系列も含め簡単に整理してみます。

1.《目覚めへの最難関》の章で「ありのままの自分を愛する」ことができない話から始まり、大きな転機となった過去の臨死体験(?)の話につながっていく。

2.《天使との約束》の章は、上記までブログを書いた直後、朝の瞑想中に精霊とのコンタクトがはじまり、臨死体験中にわたしが天使と出逢い、ある約束をして肉体に戻るまでの記憶について書きました。

3.《目覚めへの旅》の章は、今現在のわたしのことと、臨死体験後にわたしの身に起きた様々な出来事について、精霊リュクシャの知恵も借りながら、これから書いていきたと思っています。

今後の内容についてはインスピレーションがあれば、まったく別の展開になるかもしれません。なぜなら、このブログは、今では魂の声に従って書いているからです。かといって、使命感を感じたりすることはなく、気軽にありのままのことを書いていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします。

← Thanks for your clicks (^-^ゞ

【インフォメーション】
メールマガジンでブログの更新情報と、ブログに書けないディープな情報を配信しています。
登録はコチラからお願いします → http://synchronicitycafe.com/newsletter/


光の存在とのコンタクト

Posted on 2013-07-25
Angel winged

昨夜、お客様が主催する夜のイベントに妻と一緒に参加し、ビールと日本酒をしこたま飲んだので、今朝は少し二日酔い気味でした。

そんな状態でしたが、朝起きてすぐにモーニング・ページをパソコンで打ち込み、それから瞑想をしました。

いつものヨガマットに坐って目を閉じ瞑想に入り、しばらくすると「光の存在」とのコンタクトが始まりました。

さんざん精神世界を勉強してきたし、過去にも何度かそういうことがあったので別に驚きはしませんでしが、久しぶりだったので、純粋にとても嬉しかったです。

その光の存在から、想定外のメッセージが立て続けに降りてきたので、少し整理をしてからブログに書こうと思い、今に至っています。

しかしながら、昼間の仕事が忙しく、何も整理できないまま夕方になってしまいました。

仕事に集中していたので、光の存在との「つながっている感覚」も、今は薄れてしまっています。

このまま、コンタクトが切れるの嫌だなぁ。。。かなり久しぶりだし(^^;

夜にまた瞑想をして、アクセスできればよいのですが。

いずれにせよ、今朝の話は覚えているので、明日のブログには書きたいと思います。

ちょっとショッキングな内容でしたが。。。

【インフォメーション】
メールマガジンでブログの更新情報と、ブログに書けないヤバイ情報を配信しています。
登録はコチラからお願いします → http://synchronicitycafe.com/newsletter/


1 / 11