波動

赤ちゃんパワーで波動の修正

Posted on 2013-08-11
stream

昨日は、友人と一緒に美しい渓流へフライフィッシングをしに行ってきました。

ありのままの自然が残っている渓流で、なんと8時間も釣り上がりました。

アスファルトの上を、ただも黙々と8時間歩くのはかなり辛いですが、好きな場所で好きなことをしながらだと、8時間歩いても心地よい疲れを感じる程度です。

また、大自然の中ではナチュラルパワーを吸収できるので、疲れにくいのでしょう。

8月5日の記事「自然界のバイブレーションとの不調和」に、わたしの体から発するバイブレーション(波動)と、自然界とのバイブレーションとの間に、不調和を感じたことについて書きました。

そして、その改善策について、その後、精霊リュクシャから新たなアドバイスがありました。

あなたには、生まれたばかりの子供がいます。その子の力を借りれば、波動の修正を加速することができます。子供を抱きしめ、赤ちゃんがもつ純粋な波動に、自分の波動を同調させるのです。

わたしは、このアドバイスを受けてからの昨日までの5日間、自分の子供を抱きしめながら、その波動に同調するよう試みてみました。

さらに、ヨガやTREをするときも、いつもより自分の体の波動を意識してとりくみました。

実際にそれがうまくいっているのかどうか自信がありませんでしたが、昨日、深い山に流れる渓流を歩いていると、先週の違和感との違いをはっきりと認識することができました。

わたしの波動と自然界の波動が同調し、自分の肉体も自然界の一部であるという一体感を感じることできました。完全に調和がとれ、神聖な感覚と深いリラクゼーションに浸ることができたのです。

赤ちゃんのパワーを借りるなんて、考えたこともなかったので、とても素晴らしい体験でした。

帰ってきてから、まだハイハイしかできない子供ですが、素晴らしい体験の報告と、お礼を伝えました。

あなたの思いは、子供にちゃんと伝わっているよ。だから、これからもたくさん話しかけてあげてください。赤ちゃん言葉ではなく、1人の人間として誠実に伝えれば、それは必ず子供の魂に伝わっています。

← Thanks for your clicks (^-^ゞ

【インフォメーション】
メールマガジンでブログの更新情報と、ブログに書けないディープな情報を配信しています。
登録はコチラからお願いします → http://synchronicitycafe.com/newsletter/


自然界のバイブレーションとの不調和

Posted on 2013-08-05
チャクラ

昨日は久しぶりに良い天気だったので、ナチュラルパワーを充電するために、大自然の中へ出かけてきました。

電柱なんて見えない深い山間を流れる渓流沿いを、約3時間ひとりで歩きました。

清流のせせらぎに耳をかたむけ、森林や土の香りを楽しみ、木漏れ日から差し込む太陽の光を浴びながら歩いていたとき、わたしはある違和感を感じました。

それは、わたしの体から発するバイブレーション(波動)と、自然界とのバイブレーションとの間に、不調和というかズレがあるのです。

田舎街で生まれ育ったわたしにとって、子供の頃の遊び場は、山や森や川でした。

その頃のわたしは、自然界の中に完全に溶け込み、何の違和感も感じることなく、自然のダイナミズムに戯れ、無心になって遊んでいました。

それが、いつの間にか、自然界との調和にズレが生じていることに気がついたのです。

わたしは、いつも活用している心理的なメソッドを行い、バイブレーションのズレを修正しようと試みてみましたが、その違和感をなかなか消し去ることができずにもがいていました。

そんなとき、精霊リュクシャがコンタクトをしてきました。

あなたがいま感じている自然界の波動との不調和は、社会が持つエネルギーの渦の中に飛び込んだその時から、ずっとあったものです。

同じバイブレーションを持つもの同士は、引き合います。「類は友を呼ぶ」という言葉はまさにそのことを表しています。

あなたの肉体を包んでいるエネルギー体は、社会がもつ淀んだエネルギーやデジタルなエネルギーと同調しているのです。

完全な自然界がもつバイブレーションはとても純粋な光のエネルギーであり、調和と歓びのエネルギーです。

現象世界に産まれた瞬間には、誰もが自然界との調和に何の違和感もありません。それは、自然界と同じように、ただありのままそこに存在しているからです。

だから、産まれた直後の赤ん坊の泣き声は、自然界の神聖なうねりそのものです。

この違和感を取り除くためには、どうしたらいいのでしょうか。

まずは、あなたがその違和感に気がついたことが重要です。間違いなくあなたが成長している証拠です。

今後は、もっと自然の中にいる時間をつくること。そして、今日のように自分の魂と純粋に向き合い続けることです。日常のなかでは、内からの解放に取り組むだけではなく、外からの開放にもっと時間を使ってみなさい。

外からの解放とは何のことですか?

それは、スポーツなどで肉体を動かすことを純粋に楽しむこと。ヨガやTREなどによって、蓄積されたネガティブなエネルギーを解放することです。このことについては、いずれまた、じっくりと伝えるときがくるでしょう。

← Thanks for your clicks (^-^ゞ

【インフォメーション】
メールマガジンでブログの更新情報と、ブログに書けないディープな情報を配信しています。
登録はコチラからお願いします → http://synchronicitycafe.com/newsletter/


RSS Feed  Tags:,
Posted in Natural World
1 / 11